おへよー。

男の朝はオシッコしたくて起きてしまう。
完全なる老い。笑笑

昨夜は凄く疲れて昼寝したのに、早くに布団に入ってメルマガ少ししか書けなかった。

なのでいつもより早めに起きてメルマガ書いてた。

そうこうするうちに腹が減った。

こう家にばかりいると煮詰まるな。

で、閃いたニヒヒニヒヒニヒヒ

遠足気分が大事だ‼️

で、朝兼昼御飯。

おにぎりを握った。

手に塩を付けて、中には何も入っていないおにぎり。だから梅干しを横に置いた。

冷蔵庫を見てみると冷凍されたウインナー発見‼️

冷凍のまま焼くと煙出るしややこしいので解凍しておいた。

卵は大好きな黒糖を混ぜてといて焼く。
見た目がもうちょいだったけど味は良かった。

味噌汁はインスタント。
困った時の水菜を入れて誤魔化した。ウシシ。

ウインナーは焦げた。
アップで見るとウインナーじゃない感じ。手前のウインナーが口を開けてオレを笑っているように見える。

なんかの骨つきカルビみたいだ。

ケチャップとマスタードで食べた。

よく見ると麦が混じってるから、おにぎりがほどけてきた。

まぁ『男の‼️りょーり』はこんなもんだ。

でも自宅にいながら遠足気分は味わえた。

バックミュージックは、オリビアニュートンジョンのカントリーロードが流れてる。

平和な一日。
何よりのご馳走だ。