いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は天気も良くて最高でしたね。

もう新緑の季節だねんて、一年早過ぎる。笑

 

明日からまた少し休めめます。

徐々にですが、声は回復の方向へ行ってると思います。

 

心配をかけてすまないね。

 

でも隠すつもりもないんだ。

 

相変わらず、マイナス方向には考えていない。

メルマガでも書いたけど、そのままの気持ちだな。

 

もう薬には頼れないらしいし、後はオレの体がどこまで応えるか?だろうけど、野球で3年、音楽や芝居で散々声帯は鍛えて来た。

だから信用してる感じかな。

 

でも今回のことで自分の体のこと、色々またわかったし。

それは気が向いたらメルマガにも書くかも。

 

やっと明日は休める。

抑制帯も持ちこたえてくれた。

 

5/26に向けて調整頑張るよ。

 

皆様におきましては、素敵な休日を。