ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2019.1/16

今月に入ってやっと休みが取れた。
休みがまるっきりなかったわけではない。
2018年11月からやっと連休が取れたのだ。

年明けはあまり急激にスケジュールが動くことはほとんどない。
で、1/7(月)~8(火)に時間が出来た。
「今年はここでしか伊勢神宮へ行けないな」そう女房に1月の4日(金)あたりに伝えた。
で、次の日の土曜の夜、急遽7日午前中に出かけようという事になった。

そして朝7:00ゴロ都内の渋滞をチェックしてみると、全然混んでいない。
それに加えて青空が広がっている。

これは呼ばれているのかも?なんて身勝手に思い始め、
結局バタバタしたままで7日am8:30ゴロ伊勢神宮へ向けて出発した。

首都高速から新東名へ全然渋滞知らずで走り抜けた。
このペースなら一気に伊勢神宮まで行って、今日中に初詣出来るな、そう思っていた。
相変わらず何の考えもなく出発したので今晩どこに泊まるのか?
はたまたそもそも泊まるのか?何も考えていない。

出掛けて行った先の感覚で決めるのが『小島トラベル』の真骨頂なのだ。
本当はファンのみんなとこんな旅行がしてみたいけど、それは無理だろう。
しかもみんなこんな感じで動くと必ず、疲れるに決まっている。

一見楽しそうだけど、うまく運ばない時は”どうなるのかな??”って不安と、
”あの時こうしておけばよかった”って愚痴しか口をつかなくなる。
それでも明るく乗り切る!なんて出来る人は滅多にいないと思う。
よっぽど旅慣れているか、よっぽど深く物事を考えない人、
はたまた時間とお金に余裕のた~ぷりとある人しか、
もしかしたら『小島トラベル』は楽しめないのかも知れない。

でもまたファンクラブで『小島トラベル』やりたいなぁと思っている。
計画通りな旅か、違う別案プランも考えている。
まぁ、実現できるかどうか?
それは『文句禁止』にかかっている。
それに加えて『え??って顔禁止』も加えないと実現は難しいかもしれない。笑

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。



《小島嵩弘ツイキャスライブ配信》
日時:1月30日(水)20:30~予定
※配信開始は、小島嵩弘ツイッターからお知らせいたします。 

《小島嵩弘ファンクラブ会員限定イベント》
日程:2019年2月24日(日)(詳細は未定です) 

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2019年3月17日(日)18:30開場/19:00開演
場所:伊勢佐木町クロスストリート 


※詳細は小島嵩弘オフィシャルサイトをご覧ください。