ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------
2018.5/23

54になった。

早いもので、自分では日々の中で音楽や番組とひたすらに向き合っていたら、
この年になっていたというのが正直なところだ。

この場を借りてここまで支えて来てくれたファンに心からお礼が言いたい。

本当にありがとうございます。

何度となくピンチが有り、まだその渦中にいる。
不利な状況の中でも頑張れる源はファンの声に他ならない。

応援して頂く限りはそれ相応な自分でないといけない、常にそう思ってここまで来た。 

オレは他の人に比べて人間的にも音楽的にもまだまだで、それがずっと根底にあり、
不甲斐ない自分と戦って戦ってどうにか曲が作れるようになり、
この年齢に至ったというのが実態だ。

理想の自分とはかけ離れているけど、こうして理想を追って今日を迎えた。

このメルマガが届くころには、オレは赤坂のライブハウスでライブの準備をしている頃だと思う。

毎年毎年誕生日近辺には、ライブをやらないのか?って言ってもらったり、
その時にお祝いのメッセージやプレゼントを頂く。

ただでさえ日々の生活の中で大変なこともある中で、ライブやCD、グッズ、
イベントなどへ来て頂いたりで出費が嵩んでいるはずであろうに。

そう思うとプレゼントなど申し訳ない気持ちで一杯になる。

『応援したい気持ちだ』と言ってもらうけど、この年齢になると生きるだけで大変なのはよくわかる。

本当に十二分に応援して頂いている。
その証拠に生活ができてアメイジングは低空飛行ながらも未だに飛行を続けられている。 

何よりもライブへ来てくれることが嬉しい。

それ以外にもこうしてメルマガを読んでくれたり、グッズを買って頂けたりって事が
本当に嬉しい訳で、それ以上はオレにはもったいないと思っている。

常に自分を甘やかさないように気を付けている。
だって本当にいい加減な所がオレにはあるから。

それを留めて支えてくれているのが、ファンの方々の気持ちなのだ。
だから頑張れている。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

 ご登録はこちらから(まぐまぐ)


《小島嵩弘 ワンマンライブ》
当日券販売します!
日時:5月27日(日)15:00開場/15:30開演
場所:山梨県 Studio 天空馬
【チケット】ファンクラブ:4,000円/一般:4,500円
高校生:3,000円/小中学生:2,000円/未就学児:無料(+D代500円)


★小島嵩弘ファンクラブ「はさませて」
2018年4月1日~2019年3月31日のご入会・ご継続のお申し込み受付中!

※詳細情報は小島嵩弘オフィシャルサイトをご覧ください。