Aokiモーターステーションが月曜の15:30〜になった。やっと番組ぽくなって来た。笑笑

マニアックな話、バイクな話、そのうちエンジンとかの話にもなるだろうな。

マニアックな話は訳が分からないけど、なんか吸引力有るよね。

しかも曲もかかるようになった。
オレがミュージシャンってわかってもらえるまではまだまだ時間かかるだろうなぁ。


番組聞いてね。完全フリートークだから。
フリートークな番組やりたいなぁ。

くだらない笑える番組やりたいわー。


これはライブの写真。
バーチーの人もオレの有料ライブ来た人少ないと思うしね。

{F0FC062C-2032-4318-AEB8-7E26D8538CC9}

一回来てくれたら嬉しいなぁ。

来てくれた人には何となく評判良いけどね。笑笑
まぁそれぞれの事情もあるからね、来れるときに無理なく来てくれる方が嬉しいけど。

土曜日パワカンからのライブ。
日曜日朝から群馬。群馬から伊勢神宮へ行っちゃった。完全てきとーな感じ。

昨日は良い天気だったな。
今日はもう台風っぽいし。
{186D7F37-D405-4EBB-9414-44C83713E5E7}

なんか伊勢神宮に行くと不思議なこといっぱいなんだな。

台風がきそうだから夜中帰って来ちゃった。

赤福も食べた。

{18E49217-62B1-461D-8651-E86261BE9BD3}

甘いもの苦手だけど、赤福は少し食べられる。美味しいって思うし。

おかげさま横丁。

{7E94301F-377A-489A-B867-A0B0959B80C3}


楽しかったなぁ。
江戸の人になった気分になれる。

あ、ここは江戸じゃないけど。

またがんばろーっと。

頑張ると遊んでるとき楽しいからな。

今度は7/16赤坂。
ファンクラブに入ってくれたら、損はさせねぇよ。