おへよ〜。

 

なんか目が覚めたから仕事しちゃうの日。

時間勿体ないし。

 

そんでもって眠くなったらまた寝る。

 

今日はカカドゥの曲順決めたりしなきゃ。

 

なんか平日ライブを希望してる人がいてくれて、それが自分でもびっくり。まぁ対バンだしノルマだけ達成出来ればいいかなぁと。

 

目的はオレを知らない人に知ってもらうのが目的。

しかも今の音楽がわかると思うしね。

 

きっとこれで何年かすると今の洋楽みたいな人が出てくくるんだ。

オレは今の洋楽をオレなりに邦楽にした感じを曲にしたくてね、もう新曲書き出したわけ。

 

洋楽だらけにすると、歌詞が上手く乗らないというか、聞いた感じがオレの声だとハマらないっていうのが自分の中であって、邦楽に寄せてる曲を書きたいんだ。きっと歌ってても気持ち悪いんだよね。

 

新曲の中にもそういうのあるんだけど、イマイチまだ歌詞を書く気になれないというか。特にここ最近はギター1本でライブを演ったりしてるから、それでも成立するようにしたいんだよね。

 

もっと売れてたらアプローチの仕方もあるんだろうけど。

まだまだそこにはいないしね。

 

今日は曲作って、6/21の曲順決める。

 

来週もあまり時間ないから、そのほかのライブのこととかも決めなきゃ。

 

やっぱもう働こう。

あ!メルマガも書かなきゃ。

 

あら??

 

なんだかんだやることだらけだな。