ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2017.2/22

222だ。2が3つ。
お~なんか嬉しい。良さそうな先行きを感じる。

さて、先週のメルマガが方々(ほうぼう)でご好評をいただけたようで嬉しく思っております。
まさかこんなにも反響があるとは思っていなかったので驚いた。

メルマガを読んでくれている人がそれぞれ何かを感じ取ってくれて、
明日への活力になればそれで良いと思っており、
週のど真ん中の水曜日が楽しみの一つになればと思ってのメルマガだ。

Twitter上でも気持ちのこもった応援メッセージがあり、思わずジ~~~ンとしてしまった。
そしてまたやる気にさせていただいた。本当に有難い。

もっともっとファンの裾野を広げてライブへ来てもらえるようにしないとね。
ライブに来やすい環境の整備、これ大事だろうと思う。
一度聞いて気になる曲を作らないとね。
難しいけど応援してもらっている以上は頑張って行かなきゃいけない。

---

そんなことを書いていたら昨夜遅くにスタッフからLINEが入っていた。
「赤坂でライブやります?今度の土曜日なんですけど。空いてるそうです」って。
随分急だなぁって思った。でも土曜ならちょっと時間あるか?
なんて思ってとりあえず寝床へ潜り込んだ。

今回はライブハウスからのご提案とスタッフのつながりもあって、
破格で使ってくれて良い!ってこと。だからすぐに行動した方がいいかも?って思ったんだ。
よかった、よかった。行動してよかった!これこそチャンス!って思った。

だってよく考えてみてよ。
メルマガでみんなが来やすいライブを設定したいって書いていたその晩にこんな話が降って湧いた。
本当にいつも来てもらってるお礼に、儲け度外視でただ歌を歌う、
そんな日があっても良い。そう思うのが普通だ。
しかもライブをやるって言ったって、ライブハウスへくるまで、交通費はかかる。
だからそれ以外は出費を抑えてあげたい、そう思った。

本当に急で申し訳ない。
でもさ、凄いよね、これ。
偶然とはいえこの流れ。
仕組んだってこの流れはできやしない。
だったらこんな絶好球、見逃せない!これは好球必打!打つしかない!って思った。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)


急遽開催決定!当日券あります!
《小島嵩弘還元祭!トーク&ライブ》
日時:2月25日(土) 18:30開場/19:00開演
場所:Live&Bar 赤坂SO-DA
(東京都港区赤坂2-13-21 関根ビルB1)
チケット:2,500円(2ドリンク付)

《小島嵩弘 復興支援ライブ》
日時:2017年 3月11日(土)13:00開場/13:30開演
場所:仙台 カフェドルシール
(宮城県仙台市青葉区国分町3-4-20 清和ビルB1F)
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円/高校生 3,000円
小中学生 2,000円/未就学児 無料 (ドリンク代別途)
(売り上げの一部を宮城県に寄付させていただきます。)

《小島嵩弘 復興支援ライブ》
日時:2017年 3月25日(土)14:00開場/14:30開演
場所:茨城 NINETY EAST
(茨城県水戸市米沢町306-1)
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円/高校生 3,000円
小中学生 2,000円/未就学児 無料 (ドリンク代別途)
(売り上げの一部を茨城県に寄付させていただきます。)

詳細はコチラをご覧下さい