いよいよ土曜日、香取神宮でのライブ。
昨日最終打ち合わせして来たよ。

車椅子の方も段差はありますが、入れるように最善を尽くして下さるそうです。

あとはうちのスタッフやら、他の方の手を借りながらみんなでワイワイできれば良いな!と思ってます。宜しくお願い致します。

{DC04EFCB-BF46-4245-BB5E-5A8660A659F5}

この中なんだけど、体育館を想像してもらえれば良いです。がら〜んとしてますが、復興ライブとしては抜群の安定感の場所です。

ここから2017年小島嵩弘ライブ開始します。香取市にも売り上げから一部寄付をさせて頂きます。

3月も復興ライブで仙台へ行ってみます。復興ライブでオレのこと全然知らない仙台の土地なので予算はかけられないけど、気持ちを届けに参ります。

そして茨城へも。
茨城のリスナーにも本当にお世話になっているからね、少しでも楽しい時間になるようにライブやるからね。詳細決まったらお知らせします。

兎に角、大騒ぎがしたい。
バラードでもしっかり気持ちを届けたいと思います。

{7E54CF1A-3F0C-4FD0-9612-96AADA93FCAD}

佐原の街も是非堪能してもらいたいしね。
ファンクラブの方々も十分に楽しめると思うよ。

今日はメルマガと香取神宮ライブの曲順を作るよ。地元の方々にもご協力頂きやっと実現できるし。

もうウズウズしてます。

明日は克彦リハとなります。

期待しててね。

グッズも今の所間に合う方向です。
慌てなくても色々回るからね、無理のない範囲で楽しみにしててね。

新しいグッズもオレは気に入ってる。
最終的には全部自分で決めた。

これで行こう!って。

2/4香取神宮ライブに向けて気持ちがウキウキしてるよ。久しぶりの感覚だな。さ、今日も働くよ。メルマガもネタは決めたからね。

良い日曜日を。

{72A22D23-30A4-4714-9289-B7957C071CBE}

佐原のお気に入りの和カフェ。
癒されるわな。ここへ行くと時間の流れがゆっくりすぎてく気がするんだ。