この車、本当に凄いなぁ。
車って進化してる、って思わせられたなぁ。

{EB2B91EB-9CE0-444E-90AC-B1DBA83BB50B}

まずキビキビ走る。
アクセル踏むとバチっと加速する。
加速が気持ち良いし。

しかもディーゼルエンジンなのに音が小さい。

加速したりコーナーに突っ込んだりしても、シートのホールド感があるから安心感がある。

逆に欠点はなんだろう?って思うくらいかな。

足回りもぐっとこらえるし、運転が楽しい車だ。
まだ借りてるから早く運転したいと思ってる。


本当は甲府までこの車で来ようと思ったんだけど、雨が凄そうだから遠慮した。

また早く運転したいなぁ。

車って楽しいよね。
大好きだな。

車と出会って人生変わったもんな。
車の中での1人の時間て、大事なんだ。

昨日も作詞直したし。