ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2016.11/9

久しぶりのイベントだった。
しかも久しぶりに千葉でのイベントだった。
イベントが決まった時。
嬉しかった。

今年に入っていつか週末全部ライブっていうのがやりたいなぁって思っていた。
理想は一ヶ月に4回のライブって。それがこの11月で叶った。

嬉しかったんだけど不安もあった。
それはお客さんの動員だ。
急に決まった物件だし、番組は減ったしでお客さんが来てくれるだろうか?って。
bayfmで受け持った番組では大人のリスナーが多い。
朝の番組なんか典型でオレのイメージが、
歌よりトークの人って感じに思っている人の方が多いんじゃないかな。

イベントライブだしまたトークと音楽と半々なバランスでやるのがいいな?と思っていた。
イベントの前日か前々日急に思った。
あ、同じことはもうやめようって。

もう以前のようにトークでイベントも惹きつけるのは止めよう、と。
確かに「金つぶ」もトーク番組なんだけど、もうオレの中で変化している部分があるなぁと。

それは去年の年末からの活動は、ライブを多めにやって来ているってことだ。

そっか。

もう以前の小島でもないんですよって意味も込めて、
しっかり音楽だけでアピールさせてもらおうかなと思った。
それには良い機会だなぁと。

それに今のタイミングでイベントへ来てくれる人は、
音楽が聴けるってことで来てくれる人も多いかもしれないって思ったのだ。
もしくはトークだけを期待していたとしたら、それこそチャンスだなって。
なんか今までの小島とちょっと違うぞってところを、
しっかり見せなきゃいけないかもって思い出した。

伝わらない人にはそれでもいい。でも自分の中での変化は自分が一番感じ取っていて、

それを出さない方が嘘くさいなぁと思った。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)



《小島嵩弘ワンマンライブ》
当日券あります!
日時:2016年11月13日(日)
15:00開場/15:30開演
場所:山梨県 Studio 天空馬
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘イベント情報》
『いきいきフェスタTAKO 2016』
日時:11月19日(土)
(荒天時延期 11月20日)
9:00~15:30
場所:多古町コミュニティセンター
※小島嵩弘トーク&ライブ 14:20~15:20

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月26日(土)
18:30開場/19:00開演
場所:横浜 CROSS STREET
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年12月10日(土)
13:30開場/14:00開演
場所:名古屋 sakae Base (サカエベース)
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(+ドリンク代500円)
(高校生まで 3,000円/未就学児 500円(+ドリンク代500円))
打ち上げ:2,000円/小学生まで1,000円/未就学児500円(1ドリンク付)
(当日お支払いください。)

《小島嵩弘クリスマスパーティー》
日時:12月25日(日)
12:30開場/13:00開宴~16:00終宴
場所:東京 Fiorire(フィオリーレ) 麹町店
(東京都千代田区四番町4-8 野村ビルB1)
チケット:ファンクラブ 6,000円/一般 7,000円
(イタリアンビュッフェ+1ドリンク付)

《小島嵩弘 年末年忘れワンマンライブ》
日時:12月29日(木)
19:45開場/20:00開演
場所:山梨県 Studio 天空馬(JR石和温泉駅から徒歩10分)
チケット:一般 3,500円/20歳未満 2,500円(+ドリンク代500円)

詳細はコチラをご覧下さい