ワンルームとは違って、いつもやってるライブとも変える。

その立ち位置が難しかったけど、今夜やってみようかと。曲も決めたし、小道具も持った。

MCはいつも適当に決めてないけと、今回は曲順に従いながら何となく、皆まで言わない曲の背景などを喋りながら展開させる。

もしかこれが成功したら、今後これもアリって事になるかもね。

ワンルームで部屋にご招待ってコンセプトを立てた時も、みんな?????だった。笑

でも何となく面白がってくれてライブにも幅が出た。

その幅をまた今夜広げるよ。

山梨以外の人はほとんど来られないと思うけど、またどうなるか?期待して待っててね。

では昼メシ食って放送へ行かなきゃ。
少し眠いけどやるぜ。