今日は一日、今週の準備day。

 

怒涛の日々。

20日木曜日はライブ。

 

やること盛りだくさんなのだ。

仕込みも考えないと。

 

ハロウインの小型のカボチャを販売することにした。

ご要望があればその場で手書きで絵を描くんだ。

 

あともう冬に向かうからANIKIのTーシャツとかも、年内に向けて叩き売る。

サイズがLサイズしかないかもしれない。

 

そうそう、明治大学の雑誌にインタビューしたもらったよ。

 

 

まさかこんな日が来るとは思わなかった。

インタビューなんて久しぶりで、面白かった。

 

もしよかったら見てみてね。

 

20日のライブ、盛り上がったりバラードのコーナーもしっかりあるよ。

少し休憩入れないと後半怒涛のロングランに成るから。笑

 

まぁ楽しみにしてて。

ワンルームとは違う、でもライブみたいな立ち位置だよ。

 

年末に向かって大忙しだから、また色々考えなきゃなぁ。