ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2015.9/7

対バンライブ。
考えてみたら普通の話なんだ。

もちろんアマチュアの頃散々やっていた。
でもアマチュアの頃からバンドマンだったから、
たった一人で対バンLIVEに参加するのはここ最近の話だ。

完全アウェイ。
自分の気持ちとか、周りの状況とかだいぶ色々な事がわかってきた。

2016.9/3(土)北浦和エアーズ。
ソロになって経験がある分、怖さはない。
50にもなってアマチュアの中に入っていって、「よろしくお願いします」ってことが、

なんか気恥ずかしくもあり、情けなく思うことも正直に言うと、ある。
でも元々、普段の生活でのプライド的なものは低いほうなので、
そこでの苦労はいっときの感情に過ぎない。
それよりも真摯に、他のお客さんをぶんどってやる!って思っている。笑

考えてみれば52にもなってこう思えるのは幸せなことだ。
きっとこういう気持ちがなくなればお金を取って歌うことはもう出来なくなると思う。

そのテンション感が今の自分をまだまだ支えている。

今回の9/3(土)の北浦和エアーズでは色々作戦を立てていた。
オープニングに『風をきって』を歌った。
オレを見に来てくれたみんなが、あら??って空気感だった。

だって、一曲目にやる曲ではないし、
『風をきって』を一曲目にやったことはこれまでにないから。
ははは、これはイイ!。

シメシメって思った。

時間が短くても満足させるためには、意外性から入って、
もう一曲目から歌ってもらおうと作戦を立てていた。
集まってくれた”ANIKI”Tシャツを着ていた皆さんが、
一曲目からサイリウムを取り出し、果敢に振ってくれた。

お~~~!

途端にやる気に火がついた。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)



《小島嵩弘ライブ》
日時:2016年9月11日(日)
18:30開場/19:00開演
場所:池袋Hoteyes(ホットアイズ)
(東京都豊島区西池袋2-39-9 B1)
出演:小島嵩弘 他
(出演時間は19:30~の予定)
チケット等詳細は、池袋Hoteyesまでお問い合わせください。
http://www.hoteyes.jp/index.html

《小島嵩弘~ワンルーム千葉の部屋~》
日時:2016年10月1日(土)
13:30開場/14:00開演
場所:千葉 MUSIC LOUNGE BAHAMA
チケット: ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:10月20日(木)
19:45開場/20:00開演
場所:山梨県 Studio 天空馬(JR石和温泉駅から徒歩10分)
チケット:一般 3,800円/20歳未満 2,800円(1ドリンク付)

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月13日(日)
15:00開場/15:30開演
場所:山梨県 Studio 天空馬
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月26日(土)
18:30開場/19:00開演
場所:横浜 CROSS STREET
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

詳細はコチラをご覧下さい