ブログやTwttierでは書ききれない事がたくさんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる傾向がある。

曲にしても、ライブにしても、しゃべるということにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せていく部屋とする。

------------------------------------------------

2016.8/31

2011年3月11日、東日本大震災があった。
この震災により想像を絶するほど甚大な被害が起こってしまった。

当時、朝の番組を担当しており、この震災に向き合うことになった。
放送局のある千葉も被害にあっていたし、
お隣の茨城県の被害も目の当たりにし絶句ということを体験する事になった。

まさか。
そんな光景を何度も見た。

そして今年。
石巻で行われる音楽祭があって、ライブ出演できますよってことをアメイジングスタッフから聞いた。

出よう!

オレもオレを知らない人前で歌いたかったし、
あの状況から石巻で今歌えることに嬉しく思ったからだった。
復興がそこまで来ているのかな?音楽で街が元気になるのはいいなぁと。

あ~こんなところで歌えるなんて幸せだなぁと思った。だって街全体に音楽が流れて、
お客さんは好きなところで好きな音楽を聴ける。
会場によっては人がいたりいなかったり、でも街全体で音楽祭をやってます!って感じがして
ウキウキした。

オレの歌う会場は駅前だった。
人なんか全然いない。
オレを見に来ている人がいただけだった。

でもそんな事、どーでもよかった。
石巻でファンと過ごせる、ねぇ石巻は震災で甚大な被害だった、
でも今こうして歌えるまでになっているよ!って、そんな気持ちでいっぱいだった。

------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから(まぐまぐ)



《小島嵩弘ライブ》
「エアーズ 19周年記念ライブ」
日時:2016年9月3日(土)
17:30開場/18:00開演
場所:北浦和 エアーズ
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17 荘司ビルB1
(JR北浦和駅・西口・徒歩2分)
チケット:前売 2,500円/当日 3,000円(ドリンク別 500円)
出演:小島嵩弘/GOOD is GOOD/J.Junior
(出演時間は当日告知いたします)

《小島嵩弘ライブ》
日時:2016年9月11日(日)
18:30開場/19:00開演
場所:池袋Hoteyes(ホットアイズ)
(東京都豊島区西池袋2-39-9 B1)
出演:小島嵩弘 他
(出演時間は当日告知いたします)
チケット等詳細は、池袋Hoteyesまでお問い合わせください。
http://www.hoteyes.jp/index.html

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年10月1日(土)
13:30開場/14:00開演
場所:千葉 MUSIC LOUNGE BAHAMA
チケット: ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月13日(日)
15:00開場/15:30開演
場所:山梨県 Studio 天空馬
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

《小島嵩弘ワンマンライブ》
日時:2016年11月26日(土)
18:30開場/19:00開演
場所:横浜 CROSS STREET
チケット:ファンクラブ 4,000円/一般 4,500円(ドリンク代別)
(未就学児 500円/高校生まで 3,000円(ドリンク代別))

詳細はコチラをご覧下さい