茨城ライブ。

来てくれた皆様、本当に有難うございました。
2016夏.色々な所でライブをやらせてもらって、そして色々な人に来てもらって、そしてまだ歌える喜びを感じさせて貰ってます。

{1F81F94D-202D-45D3-9D16-A7401D8F3B35}

茨城はワンルーム以来のライブでした。

今日も楽しくて、時間もあっという間でした。殆ど後半までMCも少なく、歌いっぱなし。

曲順も散々悩んで良かった。
そして克彦のギターとオレの歌。
みんなにも届いたと思うしね。

{83F6C6A4-69E7-4E14-8299-50556AEEE79B}

2016夏、本当に楽しくライブに気持ちを集中出来た。今日は特にしめの日って気持ちがあったから、感謝も含め魂込めて歌おうと決めていた。

本当に来てくれた皆様、有難う。おかげで良い歌が歌えたと思う。

初披露の曲も積極的に参加してくれて、本当に楽しかった。

2時間15分を越えるライブだったけど、あっという間でした。それも皆さんのおかげ。一緒に楽しい時間を一緒にライブを作って貰った。

有難うございました。

なかなか御礼なんて感じだと、少し大袈裟に感じてるからブロゲで書かせてもらったよ。

そして、またこれから年末に向けて色々な所でライブを組んで行くよ。また会いに来てくださいませ。

{1E946C2D-7B64-4B2B-A895-25B474CE914F}

新曲がまだまだあるからね。
また楽しみにしててくださいませ。

聞いてほしい曲もまだあるんだ。

あとノルマ一曲作詞をやったら、またライブ以外にも動くつもり。あと一つ頑張るからね。

今日の新曲も楽しくなりそうだし。

またライブで会おう。
また楽しい時間を一緒に作って、折角だから生きてることをメーいっぱい楽しもう。

本当にいつも有難う‼️

今日も今思い出しても楽しい時間だった。

またメルマガにも書くからね。