デモテープがだいぶ進んで、そろそろ8/21茨城ライブに向けて出発します!

考えてる事は、夏!茨城!納豆!好物!克彦!って感じかな。

どうしてももう新曲がやりたくてね、それによってまた構成が変わる感じかな。

きっとワンツアーであまりセットリスト変えず、同じことをやる難しさに挑戦すべきなんだろうけど、舞台役者の時散々やったから、変える難しさを体感中。


その中でクォリティーを上げて行く。

茨城は何度もやってるし外せないよなぁーと思ってるよ。デモテープとか作ってたから完全ミュージシャン脳だわ。

もう来週だもんね、急がなきゃ。

楽しみにしててね。

また名古屋ワンルームとは違う別世界をお届けします。こうやって自分にプレッシャーをかけて行く、M男なのだなぁー。

でもプレッシャー好きだし。

潰れそうな時もあるけど、その緊張感がないと良いもの出来ないし。

今日も踏ん張る感じ。

今またライブの日程立ててるよ。
もう秋ですわ、頭の名は。

今日は涼しくて楽チン。ちん。珍。