起きた。
よく寝た。

バタンキューだった。

で、もう事務仕事ひとつやっつけた。ふふふ。

さ、今日は作詞する。
目標まであと3つ。やっとここまで来た。
こんなに作詞してるの久しぶり。

昨夜は金つぶのゲスト、上杉隆さんと番組プロデューサーと食事に行った。
いろいろ話させてもらった。

政治は生活に直結、後から騒いでも力のある人のおもうままだ。
だからせめて番組を聞いてくれたり、オレに関わってくれた人には『損』をして欲しくないと思っている。

良いのか?良くないのか?は自分で判断しなきゃいけないけど、情報を集めて分析する参考になれば良いと思っているよ。最近はメルマガで音楽三昧だけど、またそんなことも書こうと思う。

さてさて、作詞しなきゃ。ちょっと企画ものの遊びを先にやって、残りの3曲やっつける。

苦しいのはもうチョイ。
歌ってからの修正もあるけど、6/26は一つ新曲歌う予定。

今度も良い曲だと思う。

まずは6月の多古町からだ。

最近ミュージシャン脳が活き活きしてるから、ぶっ飛ばすよ。

さ、は、た、ら、こうーー!

早く作詞完成させて楽にになりたい。


≪第32回 ふるさと多古町あじさい祭り≫
日時:平成28年6月12日(日)(9:00~16:00)※荒天時延期 6/19(日)
場所:リバーサイド会場 リバーサイドステージ
(多古町あじさい公園 (多古町多古1069-1)※道の駅多古あじさい館となり)
 ※無料シャトルバスも運行します。

◎小島嵩弘トーク&ライブ 15:10~ 予定
(進行状況により、出演時間が変更される場合があります。)

詳しくは、多古町のHPをご覧ください。
(http://www.town.tako.chiba.jp/topeve/index.cgi?id=1139)
《小島嵩弘ワンマンライブ》

 日時:6月26日(日)15:00開場/15:30開演
 場所:山梨県 Studio 天空馬(JR石和温泉駅から徒歩10分)
   (山梨県笛吹市春日居町鎮目3786-26)