なかなか色んな感想を有難う。
なんとなくね、クサクサしても仕方ないからね、忘れる瞬間を増やす事だと思うんだ。

新曲でも書いたけど、自分責めて解決するならいいけど、しないだろうしね。

そんな事の繰り返しなんだわな、きっと。

でもね遊び心が有ればなんとなく、ただ何となく腐ってる部分を誤魔化せるんだよね。向き合って、また向き合ったら、もう忘れる努力する事なんじゃないかな?と思うんだ。

クレッシェンドで書いたけど、そこには力がいるんだよね。青い月は静かな強さの象徴で書いたんだ。満月ってそんな静かな決意みたいな力を感じるんだよね。

今更ネタばらしって恥ずかしいけど。笑

腐りそうな自分に負けないためには、考え出したらやめる努力するんだな。感情はしつこいから、そことのタイマンだわ。

新曲にはその辺も意識して書いたけど。

今はくだらない作詞してる。楽しいけど苦しい。けど楽しいけど苦しい、これのループ状態。

でも向き合うと大した話じゃないと思える瞬間があるからさ、そこを大事にしようと思ってるんだ。

楽しいばっかりだと今度虚しいが来たりしてね、オモロイよね。

人様に迷惑かけず、楽しいことたくさん探すんだ。早く作詞仕上げなきゃ。

あ、明日はライブでした。

やるぜぇ。

楽しみ方を教えてやる。ふふふ。

電車なんだけど、隣の子が可愛い。
真面目なメガネ女子って感じ。話合わなそうで好感が持てる。そう、アタスちょい変態だから。

ラジオ行きます。