起きた。

作詞開始。

いよいよもうちょい。
まぁいつもより今回は苦しまなかったかも。でも最後の一押しがもうちょいなんだ。
今のままでも良いけど、まだなんかありそうな気がして。

レコーディングしててもそういうのあるんだ。最後の一押しで決まるみたいな。

頑張らなきゃ。

去年から書いてる新曲が10曲溜まったら、いつかこの新曲がメインのライブやりたいんだな。
いままでの曲はちょっと置いて、全くの新曲とか普段やらないシリーズでの演奏をやってみたいんだ。

違和感たっぷりだろうけど、それもいままでやったことないし。
そんなことも考えてる。

昨日は三社祭にちょこっと行っちゃった。
祭は見てないんだけど、実は初めてなんだ。

20代まで祭はいつも違うところで神輿担いでたから、三社祭は高校生の時試験勉強中で行ったことなかった。昨日は作詞を一旦仕上げてから別の目的で浅草へ行ったんだけど、楽しかった。

さ、あと何行か直してメルマガと次の曲と5/22の構成をやらなきゃ。

今日も働くぞ。