今回のメルマガは、日頃のご愛顧に感謝して、写真付きでお届けしましょう。もちろんメルマガ読んでない人でも楽しめるからね。

読んでる人には更にこの写真を見ながら読むとわかりやすいかも。

おー、気が利いてるな。自画自賛!




お店の中の雰囲気。
大好きな日本家屋でした。

{DA2DD851-C867-4117-BFC9-6C74248E41E9:01}


そこでのランチ。
松山市で直ぐ食べたランチ。
めちゃめちゃ美味しかった。
{C96957FE-220F-435B-947A-B8CB914C20ED:01}

美味しそうでしょ?へへへ。

で、お店出てからの商店街散策。

{213758FA-0E11-4543-BBC4-851756303B8B:01}

早目に出雲市へ移動するつもりが、うっかり楽しくてここで大分時間が経ってしまった。

結構立派な商店街でした。

メルマガを読むと分かると思われます。

無事にデモテープも作り、ちょっと下町までお出かけ。やる事やっておかないと、また作詞でこもれないからね。


朝から起きてるから、1日が長いわ。