ブログやTwitterでは書ききれない事がたく
さんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる
傾向がある。

曲にしても、ライプにしても、しゃぺると
いうことにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料
メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』
いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも
見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せて
行く部屋とする。

--------------------------------------------------------

2015.8/5

暑すぎる。
今銀座なんだけど、ここクーラ一あまり効
いてない。
確かにクーラ一効き過ぎだと身体しんどい
けど、これはこれでしんどい。

おかげで復帰させて頂いた。
番組があるのはありがたいことだ。ちょっ
と前ならどうなっていたんだろうね?
売れてねぇから発言権ないし、アメイジン
グだし。

声がまだ元どおりというワケではないけど
一週間前と比ぺても違和感はどんどんなく
なってる気がする。
ただ喋る時にちょっと力入れないとダメか
もなぁ。

マイクを通すと声が変わった。すっきりした。
けど歌ってどうかな?まぁまだまだ気が抜
けないわ。早く歌いたいけどね。まぁ我慢だ。
休みをもらってる最中、いろんなところへ
行った。
もうここしか休めないし、休みたくないし。

温泉、セカオワの日産スタジアムライブ、
ステレオシステム引き取り&セッテイング
(一日半)、
軽井沢、鈴鹿、白樺湖、戸隠神社、草津温
泉。ほぼ家にいなかった。

さすがに術後4日は大人しくしてた。
というか手術の次の日から温泉へ行ってし
まったけど。

喋れないってしんどかったな。

青木宣篤さんがまた7/25(土)、26(日)鈴鹿
の8時間耐久レースに誘ってくれた。
でも今年は去年みたいにタイムの良い上位10位までのレーサ一が、
一人一人レース場を走り、タイムの良い順
に決勝のスタート位置を決めていくという
『トップ10トライアル』という25日(土)に行われる走行に青木選手がたぶん出ら
れないだろうと、
金曜日昼間に言われていた。
24日(金)にはそのトップ10トライアルに
出られるかどうかの走行があったようだった。

7/27(月)には、女房は早朝から仕事で、
オレは医者の問診があったりしたので
鈴鹿へ行くためのスケジュールを見直して
いた。
鈴鹿へ行けても日曜日夜には自宅にいない
と月曜日早朝の仕事に影響が出てしまうので、
26日(日)鈴鹿8耐の決勝レースを残念なが
ら最後まで見られない。
じゃあ土曜日早めに鈴鹿へ行って、日曜日
は14:00ごろ失礼して東京へ向かおうか?
と女房と計画を練り直していた。

金曜日、夜電話が鳴った。のぷさんの奥さ
んだった。

「のぷ、トップ10トライアル出られるよう
になった!」
「え??ダメだったんじゃないの?」
「それが、奇跡が起きた。今回、マシーン
の調整が難しかったり色々あったらしいん
だけど、急に決まったの」

電話の向こうで声が跳ねていた。

---------------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから。(まぐまぐ)


その他、小島嵩弘情報は  コチラ  をご覧く
ださい。