おはよー。
今日のメルマガは写真あった方がわかりやすいかも。

{C89B56C9-6BC7-44D8-B8BE-F2F3B3C62974:01}

これは鈴鹿8耐の青木宣篤選手。
昨日も会ったんだけどね。

この一年で本当に色々教えてもらってる。知り合いにレーサーがいるってオモロイよね。
ジャンルが違うけど、はなししてて考えさせられるね。



{EE2C58BA-C37F-4161-AE66-11384F6C3B13:01}

長野県白樺湖。

最高に気持ち良かった。涼しいし、湖畔のベンチで弁当食べたけど幸せな時間だった。ここは前にも来た事があったんだけど、印象にのこってた。

そして、


{656295B5-5541-48F8-BFB0-7B8316644934:01}


前々から行きたかった戸隠神社へ向かう道。
気持ち良さそうでしょ?

駐車場から2kmくらい歩くと奥社ってとこに着くんだ。その途中。緑の中で生き返る。

そこのおみくじが他とは違っててね。行けたらオススメです。


メルマガもうちょいで書き上がるから、ちょい待ってね。


休み中いろんな事があったよ。その一部を書いたからね。

作詞も大分進んだ。
完成させるよ。やっと満足行く言葉が出て来てくれた。散々悩んだけど、自分との勝負に勝てそうだ。

もうちょいでゴールだ。