おはよ。

大好きなMacと暫しお別れ。

首が下向きっぱなしになっちゃって、つっかえ棒しながら使ってたけど意を決して暫しお別れ。

なんだか我が子を預けるような、子供いないのにそんな感覚。

メチャメチャ寂しい。

普段寂しいって感覚ほぼないのに。

{EB53FE9A-F6B2-4D85-9547-7FFA436B04CC:01}

気持ちMacもうなだれてるような、そんな後ろ姿。

Macのいた仕事場の机の上もガラーーーンとしてるし。

早く帰ってこいよーー!

AppleCareに入っていたから無償で直るらしいけど、Macってなんか可愛いんだよね。

なんでだろうか?

みんなもそうなのか?

あーーー。

気持ちを切り替えて早起きしたから、作詞やろうっと。今日からMacBook Air生活。

女房にも言われた。
Mac可愛いとか言ってるから、つまらないでしょ?って。

本当に何だろう?

Mac。8100からMacしか使ったことないもんな。

あっ!作詞やろう。

またね。