今日は放送済んだ後、Hotelに車を止めて、run開始。

風邪をひいたから胸が苦しかった。でも6km走れたからまぁいいか。

今日放送で、過去にお世話に成った方々のコメントを出したけど、色々思い出したな。
有り難い事だ。

ファミリートライアスロンなのに、凄い人ばかりだ。

帰り道、あるスポーツウエア屋さんによったら、同じく大磯で出場する女の子がいた。
店員さんに色々、相談してた。で、スイムやラン、バイクの距離を聞いてたらほぼ同じ。あ、この子もやるんだ!しかも大磯で!って思った。

”いくらかかっても良いので、良いものが欲しいんです”だって。普通のOLさんだよ。凄いね。

オレを接客していた店員さん、その子のものをみんな揃えて上げてたっけ。

オレも自分の買ったし。まぁ最初は金がかかっても仕方ない。衣装買わないで、トライアスロンのウエアー買ってる自分に泣きそうに成った。

さ、明日も走るぞ。

もう自転車は友達に預けたから、本番迄乗れない。

ここ迄実はいろいろあった。この話はメルマガで詳しく書くよ。