身体が疲れている。

疲労がたまっている。

だのに、だのに、なんか快適な感じ。

中学のとき、野球部の時は自分の塩梅で練習量を決められなかったから、今は本当に楽しい。

昨日、やっと音楽ノルマもこなせた。

今日は帰ってからもう一度チェックする。で、よければこれで行く。
ここまで頑張って来たけど、昨日作った曲のテープ聞いてたら、もう新曲作りたいとか思ってる自分が居て。

これはメロディーが出て来てるという事も言えるけど、作詞したくないって事も裏にはあるのが長年小島嵩弘と付き合ってるとよくわかる。つまり、面倒くさいのがキライなんだわな。

でもやるともっとLIVEが面白そうだしなぁ。

うんうん。

隣の女子が恋愛について話してる。

かわいい~~~~~~~。

会いたいなぁ、みたいな。

さ、今日も働かねばならぬ。
これからメルマガ仕上げて、家で昨日の復習しなきゃ。

今日は雨なのでトレーニングは筋トレのみだ。

おいしいおそばが、食べたいでござる。

因に、何度も言うがこれは素敵なブログではないので、もういい加減、そんな”素敵なブログですね!とか、いろいろネット見てたらここへ来ちゃいました!”書き込みはお腹いっぱいかも。

あんまり言われると、好きに成っちゃうから。

あ!傘が落ちましたよ!