色々、やっとテレビやらで情報が出て来たね。
遅いよな。本当に大変な事なのに。

書き込みをしてくれた山梨の人のブログも見に行った。
思ってる以上の被害が出ているんだね。
やっぱり。
今回は早目に延期を決めて良かったと今更思ったよ。

無理しない様に、焦らず落ち着いていてな。

取り敢えず木曜日の天気が大きく崩れないようで、油断は出来ないけど少し安心もしてる。
でもまだ雪が溶けた訳じゃないし、事故も多いようでそれには胸が痛い。

救いとしては、皆の書き込みが暖かくて。それに救われた。

どこに住んでいるとか、何処の人とか、どうでもいいんだ。
なんか音楽やら番組を通して少しでも出来る事で支え合えるって言うのが、これがいいじゃん。

その器量に嬉しくて、ここのところ温かい気持ちにも成ってたり。

ありがとう。

これからメルマガ書きます。

本当に気をつけて。