バーチーから家に帰ってきて、バイクに乗ったら少し寒かったわ。

Gパンのリペアを出しに出掛けたんだ。気に入ったGパンがちょうど○玉のところにダメージで穴が空けられてて、それが理由でライブで履かなかったからな。

あとはもう10年以上履いてる501の赤耳のヤツの膝が破けちゃったからさ。放ってたら昨日履いたとき、足で穴広がった。

あとはエビスのボタンが取れたから持ってった。なかなかコアな店を見つけたから楽しかったなぁ。

前ほどGパン熱も冷めてるんだけど、なんかもったいないし。

もう秋というより冬に向かってるなぁ。露天風呂行きたいなぁ。

この季節の風呂は最高だからな。

秋になった途端、やりたいことだらけでさ、曲も作りたいし紅葉も行きたいし、雪が降る前に大阪か東北にも行きたいし。

寝てるのがもったいないほど、うずうずしてる。でもここのところ時間がないんだ。

今日ももう少ししたら出掛けるし。

メルマガの感想もありがとう。流石に政治の話の時はリアクションが薄めだわ。でもわかりやすく、知ってる範囲を書くからね。何より諦めず見て行くことが将来に繋がると思うよ。

英語は昨日も行って来た。また色々あったよ。全然出来ないけど楽しいよ。

今日もめーいっぱい、生きるぜ!



iPhoneからの投稿