機材を直してから仕事部屋での音楽時間が長く成った。

直してくれたステレオ屋さんはネットで勘で捜した。

ステレオのメーカーへ修理として持ち込んだけど、音声的波形によると故障じゃないという診断だった。でも、明らかにオレの耳だと、音が小さいときに左が大きいかった。

だからデモテープを作ったりすると、自分が右のスピーカーに近づいたりしてた。

で、これは修理出来るかネットで捜して、そのステレオ屋さんにたどり着いた。

ステレオアンプを送るとすぐ返事をくれた。

”これは故障ではないって判断になりますね。これは誤差程度なので”と言う回答だった。
自分の聞いた感じを伝えると、そう思う方は少ないですが、なんとかやってみますとの事で直してもらった。

そうしたらいいんだよね。

聞いてて気持ちいい。

しかも、今日新しい音楽ソフトが届いたし。
あ~、またパソコン時間が増えるな。

そろそろでもテープ作らなきゃいけないし。

またまた忙しいけど、なんか楽しい。