最近のあたし。

何故か身体を鍛えてる。

先週はなんだかんだ二日間で、自転車で都内を70km走破。

昨日も一旦帰って来て自転車で打ち合わせへ。12km走った。
で、帰って来て曲創ってから、夜中30分走った。

前の日3:00に起きてからほとんど寝てないのに、そんなことしてる。

で、食欲が凄い。

水曜日はカレーを3杯。

昨日は昼飯は焼き肉とご飯2杯。夜は、大盛りご飯とステーキ400gは食ったな。

運動しているせいか、体重と体脂肪率は減って、食欲は増してる。

中学生みたいだ。
あ!中学30年生か。

今日はあたしは、曲創ってから午後からまたまた自転車で移動する。
もうケツが痛いけど、今日もざっと計算すると、25kmは乗るだろうな。

あと最近は、宮部みゆきの”模倣犯”にはめられちゃって、片思いみたいにすぐこの本に飛び込みたく成るの。うふふ。

今日も踏ん張りますわよ!

ふっ!!!!!!

ぶっー。