土曜日珍しく、早く家に帰った。

雪山が仕事だって言うので、DVDも見たかったから早く帰宅した。
オレは実は、スティーブ・マックイーンが大好きで、プライベートで着まくっているMA-1が好きなのは、彼の影響なんだ。

萩原健一さんとマックイーンが好きなんだ。

でもすぐ眠くなっちゃって寝たら、なんと4;30に起きちゃった。
番組か!ってくらい起きちゃった。

で、6;00まで仕事部屋で音楽聞いてたりして。
で、また寝た。

そうしたら9;30に起きちゃって。

折角の休みが勿体ないから、そのまま起きてなんでか分からないんだけど、『箱根だな』って思って、箱根へ行って来た。今日は気ままな一人旅だった。

本当は都内自転車三昧DAYにしようと思ってたのに。

で、もう月末で小遣いもなかったから節約して遊んだ。

行きは東名高速使って行った。
日帰り温泉も調べてたんだけど、なんか¥1,000かかちゃったら今月は痛いなって事で、町営の温泉を探して入った。¥500だった。平和だわ。

で、帰りは東名使ったりせず、西湘バイパスと下道を駆使して、あまり高速使わず横浜辺りまでかえって来た。

サーフィンやり始めた頃、湘南ばかり行ってたから道は分かる。
で、そのままかえるのが急にイヤになったのと、首都高速の料金をフルに使ってやろうと思って、
埼玉の浦和まで中古車を見に行った。

で、そこから下道で自宅へ戻った。

だからずいぶん節約出来た上に、相当距離走ったなぁ。

おかげで楽しかった。

本当はギターの修理が出来たって連絡あったから楽器屋へ行こうと思ったけど、フルに首都高速使いたくて後回しにした。

今日は1曲も創らずもう寝るよ。

久しぶりに遊んだ気がしてる。

いつも曲創るの飽きてから出かけるから、いつも曲の事で頭いっぱいなんだ。
でも今日は何にも考えてなかったなぁ

高校野球聞いたり、FEN聞いたり。楽しかった。

遊んだ気がした。

明日は働こう。