原チャリだけど、今度はこんなバイクを中古車で探しに探して、買った。

会社関係の用事やらなんやら、都内の移動であんまり時間ない時には必須アイテムなんだ。

オヤジから貰ったスクーターのエンジンがとうとうダメになってやっと買えた。というか、こいつと縁があった。ネットで見つけたその日に見に行って、10分後には買ってた。

買えて良かった。

これで時間短縮で苦手な事務仕事が片付く。エンジンがかからなくてヒヤヒヤしなくて済んだ。ありがたい事だ。


photo:01




原チャリだけど、運転が楽しい。
10代の頃とは違う感覚でバイクに乗れてるのが、なんか大人になって不思議な感じ。

もちろん安全運転で。

スクーターに乗ってるより、道を走ってて怖くない。折角縁があったから、大事にしなきゃ。

お金持ちになったら、中型免許欲しいな。でもでも、その前にパソコンなんとかしなきゃ。曲作らないと。

音楽がやれないと、何しててもつまらないし。今は新曲のネタを仕入れてるよ。

最近いろんな意味で視野というか、視点が広がった。

こんな感覚久しぶりだ。

なんかちょっと今までと変わって来た。LIVEも多古町で出来るし。頑張らなきゃ。

バイク持ってる人いたら、情報教えてね。オレはオールドタイプなカタチが好きなんだなぁ。

その前に免許だな。

つーか、曲だ。



iPhoneからの投稿