今日も寒い。しかも、ここ何日も寒い。

昨日は24を見ながら気を失っていた。やっぱり火曜日の夜は眠いんだなぁ。

ということで今日は朝から、事務仕事&もう曲創りしてるよ。まだ1曲の端くれしか出来ていないけど、
これからまだまだ突入いたします。

久しぶりにHuey Lewis&The Newsを聞いてる。ROCK然としていて、格好いい。このバンドのDrの音、好きなんだな。

あとBilly JoelのバンドのDrも迫力あって好き。

あと、生姜焼き定食も好き。

月曜日に焼き肉食い放題へ一人でいったら、ご飯3杯も食っちゃった。
なんかまだまだ肉食系。

旨かった。

寒いからラーメン食べようと思ったのに、焼き肉食い放題!って看板見たら、うっかり入ってた。

焼き肉一人ってどうよ?って思ってたんだけど、ランチだったせいか、働くおとーーさんが結構一人で食べていた。なんだろう?一人焼き肉って、完全なる大人の世界だなぁと思った。

焼き肉VS一人男のどか食い!みたいな。

完全なる男の世界。エロ以外の男の世界。

糞は1本糞。
ふきは1回。

でも軟弱な事に、一人焼き肉食い放題のとこで、焼き肉45分あたりで、小さいプリン食べちゃった。
こーしーと一緒に。

あーーー。

美味しかった。

プリンみたら、珍しく食いたくなっちゃった。しかも小さいし。

カルビ、カルビ、レバ、カルビ。

たまにピーマン、ネギ、カルビ。

タンで浮気して、またカルビ。またまたまたまた、またカルビ。

あーーー,腹へってきたけど、こーしー飲んでもうちょい頑張ります。