やる事があってまた早起き。

頭がうつらうつらしてる中での書き込みの巻。

酉の市は本当に楽しかった。年中行事のなかで、最先端で好きな部類だ。

オヤジは肉屋、かぁちゃんは寿司屋、こんな環境で育てば願い事はいつでも商売繁盛、家内安全。

かぁちゃんの実家は吉原のそばだから、お酉さまの時は本当に忙しかった。
子供の頃かぁちゃんが手伝いで、オレは冷やかしで寿司屋へ行った。

今は残念な事にお客さんの流れが変わったみたいで、あの頃とは違うけど、お酉さまの時はあの忙しさの記憶が、血を巡るほどワクワクする。

オレも商売人のせがれ。

お客様は神様です、って身にしみてるとこだ。

だからアーティスト性とか、二の次になる。音楽というフィールドの中では気にしているけど、こと、見た目とかがおろそかになる。

“夢を売る商売”

確かに。

このごろは猛烈に反省している。

話がまた逸れた。

お酉さま、今度は二の酉。

お酉さまはだいたい特別仕事が入らない限り、全て出席する。
熊手を買うなんてまだまだ出来ないアメイジングだけど、いつか大きい熊手が毎年買える会社になりたい。

まずは自己反省からスタートし、舌の根も乾かぬうちに仕事に邁進する。

そうそう、今ライブを計画中です。

昨日スタッフとはなしたよ。
クリスマス辺り狙ってます。

そろそろ写真載せられるように頑張るわ。

しかも、文字書き過ぎだろ。

なんか文字を書く苦労知らずなんだなぁ。

じゃあ、もっと、見てくれる人の為に毎日書け!!!!!!

それは、、、、、、、どうかな?????

反省。