今度の水曜日、ネットテレビだから、見てね。

久しぶりに人様の番組なんか出して頂くと、勉強になるね。
つーか自分チェックになる。

発売したミニアルバムはどうだったか?とか、どうかんじてるんだ?とかね。
おせいじやら持ち上げてもらったりしても、本心は感じるし。

たいへん参考になるよね。

あーー、響いてないなぁとか思うと悔しいし、カチンとくるし。
だからこそ、またやってやろう!と思うしね。

有難いよね。

頭にくる事がオレの場合パワーになるから。
刺激を欲してる部分が常にあるのかもなぁ。

刺激が強すぎて、打ちのめされることもあるんだけどね。

今週はネットテレビもあるし、実はプロモーションビデオの撮影もあるし。
ライブもあるし。

今週の動きでまたやる気を培って、番組や曲創りに役立てないと。

ずーーと創りたかったタイプの曲が昨日、突然降って来た。
まだ完成してないし、これからだからどうなるかわからないけど、この気持ちを維持しながら完成させなきゃ。

地方に住んでる皆様も楽しみにしててね。