その女医さんのマスクの下が気になった。
一体どんなお顔立ちか?

“まずこの黄色い線に沿って行きますと、お小水をとって頂いて、このコップはトイレに置き場がありますのでそこにおいて下さい。お小水をとり終わったら、今度は赤い線に沿って行って頂くとレントゲンがあります。その次はレントゲンです”

“わかりました”

黄色い線、赤い線確認のため足下に目を落とすと、女医さんの白い靴。

アディダスでもナイキでもない。

『どこで売ってんだろう?』

そんな事を思いながら黄色線に沿って猫背で歩いた。

男便所には先客が一人。

その横に立ち、ファスナーを開け手を突っ込む。

尿意なんてないのに、お小水を溜める紙コップの底に、静まり返った池に小石を落としたような3重の青い綺麗な輪が、3つ4つ広がっている。

その綺麗な3重の青い輪を見ていると、尿道が刺激される。あーーーー出る。

不思議だなぁと思いながら、手にお小水がかからないように砕身の注意をコップに、尿と一緒に注ぐ。

音が隣の先客に聞こえないだろうか?そんな事を思いながら少し目線を上げる。

区から送られて来た無料の検査。
今日はこれを受けて来た。

人間健康が一番である。

体を壊した事のある人なら、この感覚がわかるはずだ。
健康は本当に有り難い。

健康第一であり、感謝である。

明日早朝東京を出発する。
名古屋へ前乗りで向かう。

いよいよ久しぶりの名古屋ライブ。みんなに会えるのを楽しみにしている。

今回はギター1本だから、しゃべりながら歌う。今しか出来ないライブをやろうと思う。
まぁどうなるか。

みんなの心に、綺麗な爽やかな3重の青の輪が広がればいい。
そう思っている。

今から興奮してんだ。