今白雪姫こと小島嵩弘は畳の部屋から目覚めました目

あちーですなぁ。

夜中に起きました。

今日は久しぶりに人に会う用事もなく、これから作曲です。

一体どんな曲が浮かぶのか?はたまた浮かばないのか?
さぁどうでしょうか!?

あぢーのでどうなんでしょうか?

そんでもってリハーサルもしなきゃならないし。
でもって楽器屋へも行かなきゃならないし。

白雪姫、江戸っ子風に言うと白雪しめは暑いと化粧がはがれるし、動きが鈍くなります。

森の小人達に歌を歌ったりしなくてはなりません。

そこで白雪しめこと小島嵩弘は考えましたロボット

あだーあぢーと言っていてもあぢーのには変わりありません。
“そっか!この暑さを楽しまなきゃ”

“森のみなさ~ん、熱中症が怖いから水分と好きな女の子への連絡は、こまめにとってねぇ!!

紫外線も怖いから、ほらほらUVカットのサングラスとかしないとダメよ~~音譜

小人達はサングラスをしました。ぷーー。似合わないわねぇグッド!でも、そこが可愛いわアップ

さぁみんなでお歌をうたいましょう!

さん、はい!

君はもう~戻らない~音譜

って、歌が湿っぽいわ!!

暑くても、イヤ~ん事があっても、へらへらしてなきゃ!!くら~い顔はもてないわよ!


白雪嵩弘はみんなを元気づけます。

さあ、もう一回!歌うわよ。さん、はい!

この先~何がみえま~すか~

って、マイナーはダメよ、マイナーは!

そうこうしている間にみんなが笑顔になって来ました。

めでたしめでたし。

つーことで、やっぱりパンツはトランクスだな。トランクス。

ここで一句。

暑くても
すぐに乾くよ
とらんくす。

という事でもう一句。

おねぇちゃん
ボクサーパンツが
好きと言う

これを受けてもう一句。

見た目より
好きなタイプは
とらんくす


それじゃ、曲創りま~す。