あーー、扇風機がイヤって程首を振ってる。

でも、全然暑い。

まだ夏が始まったばかりだからこんなもんだけど、
これで真っ只中になるってと~、暑くてだら~~~だ。
クーラーは寒いし、止めると暑いし。

夏のイメージは好きだけど、イメージだけだな。

薄着、ビキニ、海、イカ焼き、オイルのニオイ、砂浜、森林。

イメージはいいけど、薄着の下では大汗かいて汗臭い、
脇パットもぐちょぐちょ、パンツの中なんかお祭り騒ぎ、
海はイモ洗いで、ゴミも持ち帰れよ!だ。
でも水着でイカ焼きはおいしいから、これは良い。

オイルもにおいはいいけど、手はべたべた、
砂浜は熱くて歩けないし。
森は気持ちいいけど、虫がいっぱいで、トイレにはクモの巣。
あーーー、デカイ蛾を見つけて、逃げ出したくなる。

でも夏が来た。

来たからには楽しむ。

つーーことで、ライブがガンガン決まって嬉しいのである。
オマエら、まとめて遊びにこいよ。

山梨も本当におもしろかった。
ファンクラブでしか出来ない事もいっぱいやろう。

山梨と千葉の連合軍がおもろい事になって来たなぁ。
この連合軍をもっともっと拡大出来たら、
ライブも出来るし、もっと夢が広がる。

だから

おれ、

ガンバちゃう。

おもしろくしちゃう。

昨今、ライブだから言える話とか山盛りだし。

いいか

やるぞ。

2009年始まったって感じ。

おっせーーーーーよ!

でも今そんな感じ。これはファンクラブイベントやってそう思った。

いつもさんきゅう。


そうそう、リクエスト頂いています、写真をいれろ!っって話。

まだ入れ方がわからないので勉強しときます。

でも

オレのモットーは

遠慮と勉強はするな!

ですから。


あ!良い子のみなさ~ン、勉強は大事ですよ~。
勉強しないと、小島さんみたいになっちゃいますよ~。

はいはい。

今、パンツ1丁なんだけど、へそに汗をかいている。

あーーー夏ってキライ。