番組取材ですげーーーー人に会った!って書いたけど。

それは韓流スターの


チョン・ジヒョンさんだったワケです。

もうそりゃ、どどどどどどどどストライク!!なワケで、でも今度の新作映画の取材だし、時間が決まってるから、あんまり好きなタイプとか聞けなかったなぁ。

私生活を聞いてみたかったけど。終始映画の話でした。

取材が済んで、お土産を渡して、

”音楽をやってるので”ってCDを渡したんだ。

そうしたら

”サインは書いてありますか?”

”え!?誰の?え!!!!オレ?”

みたいな感じで。

”じゃぁオレにもサインして”

ってサインの交換しちゃった。

嬉しかったなぁ。

今頃あのCDどうしたかな。

大変気さくな方で取材もちゃんと答えてくれて。

世の中広しといえども、

韓流大スターのチョン・ジヒョンさんにサインを求められた日本人は

少ねぇだろうなぁ目

しかし韓国語全然わからないから、突っ込みが甘かった。
次はコツがわかったからもっと、もっと、もっと、楽しい時間にしちゃうぜ。

関係者の皆様ありがとうございました。

しかし、何日も前の話を今頃書き込む 日曜かな。

うしうし。