こんにちは!

元JTBで旅行に詳しい芸人

こじま観光です!!!!



週末は財布を無くして


絶望していたのですが…





3日後に警察から電話が来て



無事発見!!



中の札だけなくなってましたが

財布が返ってきたのが何よりも嬉しい…



もう二度と無くさないぞ!


という強い気持ちで




Air tagを購入しました!!!!


まだ使ってないので

使った感想はまた別に書こうと思います!!!



ちなみに裏面に印刷した申亥戌は

僕の四柱推命での命式です!!


占いで馬券を買うブログ



↑こんなのもやってますので是非見てください!!





さて…




先日はメットライフドームの

AMEXプレミアムラウンジに関して

こんな記事


https://ameblo.jp/kojima-kanko/entry-12671954556.html



を書かせて頂いたのですが



当日は試合ではなく

ビジターゲーム観戦会でした!!



なので



今回は…






試合を観に行ってきました!!




今回購入したのは


アメリカンエキスプレスプレミアムシートA


今年から出来た


天下のAMEXシートです!!


プレミアムエキサイトシートが

前回の、グラウンドレベルより低い席


プレミアムシートSが

バックネット裏の前方席


プレミアムシートAがSの後ろのエリア


となっております!!



眺めはこんな感じです!






座席はこんな感じ!!








めちゃくちゃいいソファー!!!!


超絶座りやすいです!!!

これならリラックスして試合を見れそう!!!



ただ、良質すぎて

夏場は逆に席に

熱がこもっちゃうかもしれません w


座席には




コンセント付き!!!!
(2席に1つ)


これは嬉しい!!!!

スマホの充電なくなっちゃうと
電車も乗れない僕としては
バッテリー忘れた時とかに重宝しそうです!!


リモートワークの方は
PC持ち込んで仕事も出来ちゃうかも!笑




座席にはフックも付いているので

小さめのリュックぐらいまでなら
下に置かずにかけられます!!!



更に更に


そしてこちらの席に付帯しているサービスが


こちら!!!


なんとこちらのエリア専属のスタッフさんが

その辺りを周回しており

手を挙げると

ここのメニューから食事や飲み物が頼めて

席まで持ってきてくれるんです!!!



メニューはこんな感じ!!!

席から離れることなく
食事を運んでくれるのは最高ですね!!!

ちなみに支払いは
持ってきてくれた際にするシステムでした!!

カードと電子マネーも使えるとのことでした
(使える銘柄の確認を忘れました…)



そしてそして

こちらのアメックスプレミアムシート

先日行った

アメリカン・エキスプレスプレミアムラウンジ

に入ることができます!!!!




こちらはラウンジ内で
フードやドリンクを買った方向け
のテーブルから見た試合の様子です!!
(ちゃんと買いました)


画像前方の座席が先日僕が座ってた席ですが

そちらのチケットは持ってないのでこちらから!


ただ






ここからでも充分迫力があります!!
(しかしながらここからだと左右にフライが上がると見えづらい)


ラウンジ内では


お寿司も食べられます!!!
(すごく美味しかったです)


球場で寿司って初体験だったかもしれません!


本当ならこちらのラウンジで
お酒と食事を楽しみつつ

試合を見ることが出来る訳なんですが
当日は緊急事態宣言中につき
ノンアルコールのみでした!!!


残念…!
いつかリベンジしたいです!!


先日の記事に書いたように
ビュッフェもありますので(別料金)

ゆっくり座って
ビュッフェとお酒を楽しみながら
大迫力の試合を楽しんでみたいものです!!!


ということで
アメリカン・エキスプレス
プレミアムシートAでしたが


この試合でのお値段は
1席11,500円
(試合により料金は異なります)


少々お高めではありますが
前にいらっしゃった横浜ファンの方々も


この席は良い!!!!


と感嘆されてましたので


払う価値あり!!!


だと思います!!!


是非機会があればお試しください!!!

それではまた!!!