こんにちは!
元JTBで旅行に詳しい芸人
こじま観光です!!



先日、明日花キララさんの
カレンダー発売イベントに出演してきました!!



まさか
明日花キララさんと共演することが
あるとは思わず

オファーが来た際には「何かの間違いでは」

と疑いましたが、本当でした!!

僕の周囲は
女性からの反響が凄くて

めちゃくちゃ女性人気すごい!!!

羨ましい!!!

と思いました!!!



「匂い嗅いできて」
「なんか身につけたもの貰ってきて」
「握手してきてその手の匂い嗅がせて」

これ全部


女性からの
リクエストでした!!!


変態性高いな!!!


当日はスタッフさんはじめ
明日花キララさんにも
大変優しくして頂きまして

ファンになりました!!!!!



詳しくはこちらからアーカイブ見れますので

コメント欄に「こじま観光いいね!」的な
コメント是非是非是非是非よろしくお願いしまーす!!!

明日花キララさんへの質問コーナーなど
見どころたくさんありますよー!!!


さてさてさてさて

今回は
阪急百貨店とカルビーのコラボで
2014年に生まれた
カルビーポテトチップスの高級路線

グランカルビーを食べてみました!!!


前回のバトンドールと同じく大阪限定の品!!!




まずは塩味!!!!




箱を開けるとこんな感じ!!!


実食します!!!



じゃがいもの味がすごーーーい!!!!

塩がじゃがいもの味を引き立ててます!!!!



続いては焦がしキャラメル味!!


塩とは違う

甘さでじゃがいもを引き立てるパターーーン!!


デザートっぽさがすごい!!!

そして昆布だし味!!!



一番好きかもおおおおお!!!!!

優しい昆布だしの味が
じゃがいもを引き立ててます!!!!!


グランカルビー

全部じゃがいもを引き立てるのがうますぎ!!!!!


さすがとしか言いようがありません!!!!

こちら普段は阪急うめだ店でしか買えませんので

お土産には最適!!!!!

箱に入ってますので

贈り物としてもいいかも!!!



お値段なんと1箱に3袋入って

580円(税込)

コスパ最高です!!!!!

是非お試しあれ!!!!


それではまた!!!!