おはようございます😃

ペットのコジマベイタウン横浜本牧店アクアコーナー担当川島ですうさぎ

昨日は最近の中では暖かくて過ごしやすい日でしたよね。

日中ワイシャツ1枚で外に出たのですがちょうど良い感じでびっくりしましたびっくり


さて、本日は当店で販売している小型水草レイアウト水槽の紹介

下のレイアウトですが、当店の佐藤さんが作ったハイグロシードという種を使って作ったものなんです。






今この中にはソリッドイエローのハーフムーンの子とヤマトヌマエビが数匹入っているだけのシンプルな感じおねがい



ちなみにハイグロシードとは下のカメラを見てください。


当店でも絶賛販売中ルンルン


上の青色のレターをクリックしてもらうと過去に佐藤さんが記載したこの水槽のブログに飛びます。

ご興味のある方は是非覗いてみてね照れ




そして佐藤さんがレイアウトした水槽の他に

大塚さんがレイアウトした水槽もあります。





この水槽にもベタちゃんが入ってますおねがい

この水槽は、二酸化炭素を添加している水槽なんですが草の成長がちょうど良い感じで展開してくれてますおねがい

この水槽も展示販売しておりますのでご興味のある方は是非お声掛けしてくださいね。



入荷情報‼️

ハーフムーンを中心に本日セレクトベタの入荷を予定しております。

明日のブログにてご紹介できると思いますので是非ご覧くださいねウインク



さらに告知‼️

マジックリーフの抽出液の販売を開始いたします‼️

抽出液を自分で作るのが億劫な方、朗報ですルンルン

販売は、ペットボトルに400mlを入れて販売いたします。

当店では個別管理しているベタちゃん全てにこの抽出液を使用しております。






効果と致しましては

・水の痛みが遅くなる

・殺菌効果がある

・♂の精力が増す

など私的にはかなり実感しております。


本日のブログは以上となりますおねがい



最後までまだご拝読ありがとうございました😊


本日も佐藤、川島の2名体制にて皆様のアクアライフを全力でサポートさせて頂きますチョキ