プッシュアップリレーやってみた! | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。

1日の感染者数が減ると、めちゃテンション上がりますね!
でも、油断は禁物です。
第二波とか来たら長引きますので、
今は辛抱です。

さて、既に薬剤師として活躍している教え子から、
プッシュアップリレーなるものが回ってきました。

STOP COVID-19
10回腕立て伏せをして、
6人の人にバトンを渡していく、
というものだそうです。

えと…2ヶ月前右肩脱臼しましたけど😆
教え子から来たらやるっきゃないですよね😁
やりまーす!


私からは
介護協会の理事と
在宅医療専門クリニックの医師と
メディセレ講師の岸本純一君と
大学の先生で薬剤師の先生と
友人の九星気学カウンセラーさんと
友人のケアマネージャーさん
にバトンを繋ぎました。
みなさん、よろしくお願いします!

逆境は私達に、
何がやりたいのか?
何が大切なのか?
を問うています。

足りない事を嘆くより、
今あるものをどのように活かす事ができるのか?
を考えて、
今はホームステイ。

頑張りましょうね。

追伸 ヤバイ、確実太ってきた😆

追伸の追伸 ヤバイ、短期留学になってた😆
❌ホームステイ→⭕️ステイホーム
大変失礼いたしました…😅