変わり種おせち | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。

初夢は見られましたか?
1日の夜か
2日の夜に見る夢が初夢です。

私は熟睡タイプなので…
まだ😆
ワンチャン、今日の夜が残ってる。ワクワク。

今年の漢字(目標)を「更」に掲げた私。
お正月から
何か新しい事をと考え…

今年のおせち

果物おせち😁
飾り切りにチャレンジしてみました。
ただのリンゴが…
なんという事でしょう。
存在感、増し増しになりました。

なんでも切り口を変えるだけで、
輝きを増しますよね😆

果物以外でも、切り口を変えて、
知識の価値を高めていこうと思います。

さ、新春から
おせちを更新しましたので、

次は縁起のよい初夢を見るために、
今夜はイメトレだぁ😁