甚だしい年齢詐称 | メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

メディセレのしゃっちょう(児島惠美子)のブログ

2007年7月7日に777万円で薬剤師国家試験予備校メディセレを起業。薬学生から現役の薬剤師まで全力で応援いたします! メディセレスクール、メディセレ薬局、メディセレ教育出版、メディキャリを経営
※以下資格 認定薬剤師 認定スポーツファーマシスト 心理カウンセラー

こんにちは
メディセレのしゃっちょう
児島惠美子です。

先日、喫茶店で大学の大先輩が
「お子様ランチって頼めるのかなぁ?」
と…
年齢詐称も甚だしい!!!
とは、大先輩ゆえに突っ込めません。
チャレンジ精神に年齢は関係ありません!
という事で…意を決して…

児島             「えと…あの…子様ランチを…」
ウエイトレス「はい。お子様ランチですね。」
児島              「え?あ、はい。そうです。」
ウエイトレス「かしこまりました。」

な、な、なんと、アッサリとオーダーが通りました!

ジャーン!
うわぁ、マヂで来ました。お子様ランチ。
なんか、テンション上がるぅ〜。
旗は立ってないのですね。笑

夢見る大人な薬剤師。
しかーし、心は乙女…もとい、お子ちゃま。
しかも園児並。
満面の笑みでお子様ランチを食べましたとさ。
めでたし。めでたし。
いつもチャレンジ精神を忘れずに!