こんばんは!

 

今日は日本から8時間ほど南下にある、オーストラリアはCairnsから✈️

更新されていなかったようなので時差投稿になっている・・

 

 

明日はironmanCairnsに参加してきます🏊🚴🏃

時差がない分(1時間程度)身体が楽で、Cairnsも晴天、最高の日を過ごせています。

 

成田からJAL提携便のLCCで直行便があり、8時間弱で到着。5時ぐらいにCairnsに到着し、Uber捕まえてAirbnbで借りた部屋に直行しました。

私の勘違いで木曜から部屋を借りてしまっていたそうで、部屋の管理人がセルフチェックインできるようにしてくれていました。おかげでチェックインの待機ゼロでそのまま入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

借りた部屋はCairns Harbour Lightsというマンションなのですが予想以上に広く贅沢な部屋でした😅

家族と来るつもりだったので広めにしていたのですが、それでも十分。ハーバーに面しておりロケーションが最高です。

 

着いて近くにスーパーがあったので買い出しして、部屋で朝食を食べてからironman Raceのアスリートチェックインへ、ランニングしながら向かいました。

 

 

 

 

 

 

ロケーションが良すぎる。

仕事引退した後の、余生を過ごす候補の一つになった。

 

 

夜はナイトロケーションでオージービーフ食べて就寝。

 

今日は朝から準備でバタバタ。

早起きしてウォーキング。

ハーバーということもあり、朝からカフェや朝食を食べれるところがオープンして賑わっていました。

 

 

 

バイクドロップ、バッグドロップをして戻ってきました。

毎回思うのが、外国人にとってRyuzoは発音しにくいんだよね。みんなwoo zoになっている。Ryの発音がないんだろう。

 

想定しているより全然波がなくて最高!

 

明日は天気も良さそう。

朝は15度ぐらいしかないけれど昼は27度。

暑くなりそうです。

明日は10時間半でゴールしたい🏊🚴🏃

スタートは7:40を予定(日本時間6:40)

怪我なくしっかりとレースやってきます!!