こんばんは!

週末にかけてだいぶ冷え込んできました。

明日は本来富士山マラソンにエントリーしていたのですが、状態が上がらず今回はDNSへ。


台湾、NYから帰ってからも週末に研修やら何やら多く距離を踏むことができなかったことと、シンプルに身体の疲労です。

寒くなり怪我リスクも高まってきたので、疲労抜きながらトレーニングして12月の青島太平洋マラソンに備えたいと思います。

来年の12月にニュージーランドで世界選手権予定なので、結構体調管理が難しい。これもチャレンジです!


因果応報。

小さい頃から言われてきた言葉。

唯一記憶に残り続けている言葉で、過去や現在の行動が今や未来を作るということ。

何事も自己責任、他人や時代は関係なく自らの行動で未来を作っていく。

他人の行動や時代は決してコントロールできないから、他人に執着せず自らの意思で行動していく。

結果が出なければ、行動が正しかったのかを考え、何割でやり切れたのかを考える。


日々起こる変化に対しても必ず受け入れて自ら反省し前に進まなくてはいけません。

10月11月とkentingやNYで様々な事を得ながらも、仕事において多くのことを感じる出来事がありました。


ただ人間いつかは死ぬし、100年後なんか誰も自分のことなんて覚えていないわけだし、大変なことも辛いこともたくさんあるけれどもそれを楽しみながらいきたいと思います。

同じ人生において多くの事を経験できた方が充実を感じますしね!

Enjoy the pain if it's inevitable.

この精神で頑張っていきます!







先週は幕張でストライダーカップ!

大した順位じゃなかったけど、偉そうに頑張りました👍


今週もお疲れ様でした!