こんばんは!


今週は千葉から🏊‍♀️🚴🏃

明日はランキングレースの最終戦、千葉シティトライアスロンに参戦のため来ています。

4月からの石垣から始まったランキングレースもいよいよ明日で最終戦。

先々週の河口湖のレース内容があまり良くなく、ランキングを11位に落ちてしまったので最後のレースでどこまでポイントが取れるか。10位以内で10月末のファイナルシリーズの参加資格が得られます😊

10月末はironman70.3のケンティンを入れてしまっているので実際は参加資格ゲットできても出場できないのですが。最終戦全力で頑張ってきます!


先週末はインプラント学会で札幌。

久しぶりに会った方もいたりしましたが、1人で学会で勉強しているのが一番楽だなと感じました。

無理することはない、取捨選択は大事だと思いました。




朝は北大周辺をランニング🏃

結局食事もホテルの朝食と前日夜に知り合いと居酒屋で普通に食べたぐらいで、特別どこにも行きませんでした!海鮮系苦手ですしね😭


札幌にいる間おりつはスカイツリーへ。


明日は少し涼しいといいなぁ。

今週もお疲れ様でした!