こんばんは!

今日は札幌から。

インプラント学会のため今日のお昼に到着しました!

ここ数年オンライン開催でしたが今回はリアル開催ということで札幌にきました。

札幌へはアクセスが良くて移動距離以上に時間が短くて良いです。飛行機でサクッと行けるのがいいですね!

以前金沢で開催された時は、結構移動がしんどかった。


今年札幌は2回目、2月の一番寒い時期に研修で来た以来ですがこの時期でも涼しい〜。明日朝走ろう👍


しっかり勉強してきます。

んー時代はフリーハンドから静的ガイドから動的ガイド。そしてあっという間にロボット🤖







先週はトライアスロン🏊‍♀️🚴🏃

ホームクリニックの内田先生も無事に完走して最高の笑顔でした👍

しかしこのレースは本当に絶景。

レース中は楽しむ余裕ないのですが、終わった後振り返ると綺麗だなと感じます。

自身はあまり良いレース(リザルト)ではなく悔しかったですが…









内田先生とは来週の千葉、稲毛で開催する千葉シティトライアスロンも一緒に参加!

昨年のタイム更新に向け頑張っていきます。

ひとまず明日の学会も朝からみっちり。。