こんばんは!

 

今週は名古屋から。

明日は長良川でトライアスロン、前泊で岐阜まで行っても良かったのですが名古屋からの距離とそう変わらなかったので名古屋に前泊。

 

今日静岡市では3年ぶりの安倍川花火だったのですね!

小さい頃からあまり行った記憶もなく、数年前に大村先生と本間先生と行ったなという記憶程度です笑

人混みが苦手ということもあり、お祭り系は避けがちです。ドローンのパフォーマンスもあったそうで全国から観光客が来ているようで素晴らしい町おこしですね!

静岡市は全国からのアクセスが圧倒的に良いので魅力あるコンテンツがあれば多くのインバウンド需要を受けられると思っていたので良い取り組みだと思います。


 さて今週は木曜に人間ドックに行きました。

脳ドックもMRI含め行っていただき、特に異常なし。胃内視鏡も問題なし。

血液検査データも全て良好で安心しました。人間ドックとか自分の身体を調べるのは何か緊張しますね。

今回は赤坂山王メディカルセンターで実施。

ドック受けた方が必ず食べられる、コース料理がとても美味しくてびっくりしました。



 

その後認定審査会のためテレキューブ。

今回テレキューブ初めて利用しましたが、便利ですね!

オンライン会議などカフェでやろうとしてもプライバシーに関わる情報は話せないし、他の人が気になります。





その後は軽く皇居走ってから社長と合流しMTG、その後西麻布に移動して会員制レストランで食事しました。







素晴らしい食事に感謝です。

お酒は全てワインを中心にペアリングしていただけるのですが、これほどマッチしたペアリングは初めてでそのプロフェッショナルに感激しました。

仕事の話、生きた方の話。

コンフォートゾーンから一歩踏み出すことで自分らしさを見つける。人生において何を求めるか。

色々と勉強になりました。

前を向いて前進するのみです。


今年は組織体制も変わり、10月からは法人新設され今まさに次のステージに向けての人員体制含め様々と整備中です。

今まで以上に仕事が前進していると感じます。

これまでの10年以上に強く飛躍できるよう頑張っていきたいと思います。

ひとまず明日の真夏のトライアスロンをクリアして。

今週はこの辺で!







先日の大井川トライアスロンの写真。

なんと元コジデンの牧野さんが応援に来ていました!

牧野さんの友達が出場するということで。写真撮ってくれてました笑

全体18位のエイジ2位ゲット!