「メディシェフ」

無事にリリースされました!

今年2月に立ち上げに参加した一般社団法人の新資格である、「メディシェフ」
このまず入門編がリリースされました


一般社団法人日本医食促進協会


そしてリリース同時刻に、テレビ東京のゆうがたサテライトの特集にてメディシェフを取り上げていただきました


ゆうがたサテライト特集新資格メディシェフ


{D47E6F34-FF06-4876-9BCC-770592B23020}

{82A92DDB-F952-421C-8749-90CC1AC4F2DF}

{3FA9E48D-7F87-44F3-BF39-FCAA401B5094}

{9F4E958F-156F-4808-AD9F-1544FFF1A8A5}

{5646B9A9-BB77-40B1-B80D-C504D5A6B335}

当メディカルクッキングの管理栄養士の小川も登場しています!


健康的な未来をつくるためには大切な食事


とても大切な資格となると思います


歯科医師として、診療に従事していく中で、何度も


食事の大切さ、食事と予防医療の関連性というものを


痛感させられます


ただ、虫歯を治し、歯周病を治すだけの歯科医師には


なりたくない


患者さんの深いところから、しっかりと考えることの


できる歯科医師であり、歯科医院でありたい


そんな思いで、コジデンは在ります



口腔から全身、全身から口腔をサポートできる


歯科医院、食から予防医療を、リハビリから


自立できる生活をサポートしています


困った事があれば、全力で共に考え行動します!

{5BE3073C-AB86-4A08-9A5A-8E7927DBFA03}

コジデン含め、株式会社Ryuメディカルグループは

「先義後利」の精神を忘れません!!

患者様の皆様、利用者様の皆様いつもありがとうございます!

今後も元気に、お待ちしております!


そして、事業加速していきます!!